FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
栄川乃亜さんのレズ新作
 メジャーアイドル並みのルックスで注目の栄川乃亜さん。
  
 以前ならレズ作品には出てくれないだろうと思われていたようなタイプの女優さんで、ビビアンでの椎名そらさんとのレズデビュー作品をきっかけに、続々とレズ作品に出てくださることを期待していました。

 そして、栄川乃亜さんがこんなツイートをしてくださいました。



 バルタンというメーカからのレズ作品が出るようです。

バルタンHP


 共演はあべみかこさん、あべみかこさんもレズ作品出演に多く出演されていますが、なかなか購入して観たいと思える作品がありませんでした。
 今度の作品は栄川乃亜さんとの一対一。バルタンさんHPのサンプルを見る限り、すごく良さそうな作品ですね。
 双頭ディルドー使用もあるようですが。

 DMMでも予約が始まりました。
 発売が楽しみです。
ツイートより
 跡美しゅりさんとの共演でレズデビューされた北川ゆずさん。
 レズ作品への継続のご出演を期待していました。

 
 相互リンクお願いしている弱電波塔様のツイートで、羽生ありささんのツイートをリツイートされていました。






 これによると、作品が出るのはヒビノ

ということは、Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品ということですね。

 今、私が一番注目している、監督さんで、満足度が高く、監督レズ作品は、最近は必ず購入(過去の、遡って気になる作品も購入しました)しています。

 羽生ありささんもかわいい人で、もちろん、購入決定。楽しみです。

 

 

不安
6月16日に、期待
という記事を書きましたが、詳細がわかりました。


女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮
女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮


 予想した、Dr.TORIHAMA監督では無かったようで残念です。

 主観作品というのは良いのですが、最大の懸念は監督がタイガー小堺監督

 この監督作品では、この監督の吐息、鼻息が聞こえる作品があり、今回もその懸念が大いにあるようです。

 冒頭に入れ替わりシーンで男が出てくるようですが、導入部であり、絡みに直接係わってくるのでなければ、私は許せる方です。

 それよりも質が悪いのは、絡みに男である監督の吐息、鼻息が聞こえること。

 これは男が絡んでくるより最悪です。


 男の存在を否定しているからこそレズ作品を観るのに。しかも、絡みに男が係わってこないことが明らかな場合、男の存在が感じられれば、それだけで映像に集中できません。レズファンに対する裏切りですね。

 監督の過去作品のレビューを見た限り、映像、作品自体の評価は高いようなだけに、それだけは勘弁していただきたいものです。

  栄川乃亜 さん、藤波さとりさんが超美少女(乃木坂っぽい、いても決しておかしくない、いてもAV女優だとは疑わない)なだけに、切なる願いです。


 不安はありますが、私は予約しました。
 



アイドルグループのレズ作品
超メジャーアイドルから地下アイドルまで、様々アイドルをゲストに呼んで紹介するタワーレコードの配信番組に
マシュマロ3D+というアイドルユニットからあやね遥菜さんと水嶋アリスさんがAV女優としてではなく、アイドルとしてご出演されました。

 そこで発言された中で、8月にビビアンさんから
マシュマロ3D+というアイドルユニットの
マシュマロ☆オレンジ
(阿部乃みく) リーダー
マシュマロ☆ピーチ
(篠宮ゆり)
マシュマロ☆メロン
(あやね遥菜)
マシュマロ☆アップル
(あず希) 格
マシュマロ☆ソーダ
(水嶋アリス)

メンバーでの乱交もの作品が発売されるという情報がありました。

 まだ詳細は出ていないようですが、もし発売されたら非常に楽しみです。


No.23109 - 2017/06/02(Fri) 00:41:45


という投稿をしましたが、発売日はまだ未定なものの詳細が出ました。



篠宮ゆりが突然の卒業宣言!?ビビアンが贈る百合ドキュメンタリー マシュマロ3d+ ~篠宮ゆり脱退宣言…激動の1カ月の記憶~
篠宮ゆりが突然の卒業宣言!?ビビアンが贈る百合ドキュメンタリー マシュマロ3d+ ~篠宮ゆり脱退宣言…激動の1カ月の記憶~


 

私などはどうしてもAV女優さんとして観てしまいますが、純粋にアイドルグループとして観ている方にとっては衝撃的かもしれませんね(^_^;)

 ハロプロやAKBグループ、坂道、ももクロなど、メジャーアイドル、秋葉系アイドル、ロコドルなどといった、アイドルグループの裏側を想像して観るのも良いかもしれませんね(^_^;)

 実際のアイドルグループによくある、メンバーの卒業を題材にして、それにレズビアンのエッチを絡めた作品。
どういう展開か楽しみでもあります。

 普通のアイドルとして観ていらっしゃる、ツイッターのフォロワーさんもマシュマロ☆ピーチ こと、篠宮ゆりさんのグループ卒業があるのかどうかを気にしていらっしゃいました。

 この中で、阿部乃さん、篠宮さん、あやねさん、あず希さんはレズ女優さんとしてすでにお馴染みで、定評ある方ばかりですが、
 水嶋アリスさんは以前別名で、企画ものレズ作品にはご出演されていますが、あまりレズ作品に出ておられる印象はありませんが、今回どれくらい絡みで目立っておられるか解りませんが、一番新鮮に観られるかもしれませんね。


 タワーレコードの配信番組で、この作品の撮影後、アイドルグループ「マシュマロ3D+」として、グループのメンバーの絆がさらに深まりました。と仰ってましたので、それが、作品にどう出ているのか楽しみでもあります。

 私、アイドル好きでもありますので、この作品、すごく楽しみです。



参考
マシュマロ3D+オフィシャルサイト

ツイッターより、注目の女優さんレズ作品
ヒビノと言うことは私が注目しているDr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督さんの作品でしょうか?






発売情報待ち遠しいです(^_^;)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.