FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
注目作品と女優さん
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく
デカパイ女子●生とちっぱい女子●生の学校こっそりレズえっち 霧島さくら 生田みく



 生田みくさん。

 最初見たのが、スカパー!のロンブー淳のMC番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で
 AV制作会社訪問の際、注目新人女優さんの紹介の時に出てきた女優さんでした。

 第一印象が、「めちゃカワイイ」

 名前もそこから付けているのか、乃木坂46の生田絵梨花さんに似ているなとも思いました。

 その時のインタビューでは「男(の身体の一部?)が好き」
みたいなことを言っていたので、

「あまりレズには興味ないのかな?」
「この子がレズ作品に出てくれないかな?」

なんて思っていたのですが。


待望のレズ作品出演!です。

まもなく発売の「レズれ!」作品、待ち遠しくてたまりません。

 生田さんは私好みのコリコリッとした乳首ですし、「乳首のこすり合わせ」シーンがあるようですので、そこにも大注目です。

 ツイッターでも生田さんが仰っているように、ビビアンでも出るようなので、レズ作品本格参戦か?ということで非常に楽しみです。
待望の
 ツイッターで月本愛さん、優梨まいなさんがれず作品の撮影があったことをツイートされています。




ヒビノさんということは、
Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品
でしょうか。

 Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま) 監督レズ作品は私がレズ作品としてリスペクトしていた「先輩と私」のような長期レズ作品シリーズの後継となりそうな感じがしています。

 楽しみなシリーズで最近の作品は毎回出る度にほぼ購入していますが、

 ただ一つ、このシリーズの作品コンセプトの一つとなっている

 絡みの最中に身内に見つかってしまう
これだけは辞めて欲しいと感じています。


 レズビアンの「二人だけの空間」をじっくり味わいたいので。
栄川乃亜さんのレズ新作
 メジャーアイドル並みのルックスで注目の栄川乃亜さん。
  
 以前ならレズ作品には出てくれないだろうと思われていたようなタイプの女優さんで、ビビアンでの椎名そらさんとのレズデビュー作品をきっかけに、続々とレズ作品に出てくださることを期待していました。

 そして、栄川乃亜さんがこんなツイートをしてくださいました。



 バルタンというメーカからのレズ作品が出るようです。

バルタンHP


 共演はあべみかこさん、あべみかこさんもレズ作品出演に多く出演されていますが、なかなか購入して観たいと思える作品がありませんでした。
 今度の作品は栄川乃亜さんとの一対一。バルタンさんHPのサンプルを見る限り、すごく良さそうな作品ですね。
 双頭ディルドー使用もあるようですが。

 DMMでも予約が始まりました。
 発売が楽しみです。
ツイートより
 跡美しゅりさんとの共演でレズデビューされた北川ゆずさん。
 レズ作品への継続のご出演を期待していました。

 
 相互リンクお願いしている弱電波塔様のツイートで、羽生ありささんのツイートをリツイートされていました。






 これによると、作品が出るのはヒビノ

ということは、Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品ということですね。

 今、私が一番注目している、監督さんで、満足度が高く、監督レズ作品は、最近は必ず購入(過去の、遡って気になる作品も購入しました)しています。

 羽生ありささんもかわいい人で、もちろん、購入決定。楽しみです。

 

 

不安
6月16日に、期待
という記事を書きましたが、詳細がわかりました。


女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮
女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮


 予想した、Dr.TORIHAMA監督では無かったようで残念です。

 主観作品というのは良いのですが、最大の懸念は監督がタイガー小堺監督

 この監督作品では、この監督の吐息、鼻息が聞こえる作品があり、今回もその懸念が大いにあるようです。

 冒頭に入れ替わりシーンで男が出てくるようですが、導入部であり、絡みに直接係わってくるのでなければ、私は許せる方です。

 それよりも質が悪いのは、絡みに男である監督の吐息、鼻息が聞こえること。

 これは男が絡んでくるより最悪です。


 男の存在を否定しているからこそレズ作品を観るのに。しかも、絡みに男が係わってこないことが明らかな場合、男の存在が感じられれば、それだけで映像に集中できません。レズファンに対する裏切りですね。

 監督の過去作品のレビューを見た限り、映像、作品自体の評価は高いようなだけに、それだけは勘弁していただきたいものです。

  栄川乃亜 さん、藤波さとりさんが超美少女(乃木坂っぽい、いても決しておかしくない、いてもAV女優だとは疑わない)なだけに、切なる願いです。


 不安はありますが、私は予約しました。
 



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.