FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
レズAVファンあるある
電車など「運転見合わせ」の文字を見ると


運転 「貝合わせ」と空目(^_^;)
期待
 また、49er様がツイートで拙サイトを紹介してくださいました。
 いつもありがとうございます。
 お世話になります。

 なんとなくツイートの裏アカの作り方は判っているのですが、表アカに影響が出てしまうのではないかと不安で、実行に移れません
(^_^;)

 そこで、49er様がこんなツイートをされました。




 今年注目の美少女、栄川乃亜さんが椎名そらさんとの共演「制服レズビアン」で、待望のレズ作品に初出演されましたが、
乃亜さんのツイートで次回のレズ作品撮影されたということが報告されました。

 レズ作品ご出演が一作で終わるのではないかという不安が一掃され、非常にうれしい限りです(^o^)


 SODでの撮影とのことですが、私は今、白虎監督、U&Kのれんと監督と並んで注目している監督さん、
Dr.TORIHAMA監督の、メーカー、ヒビノなんではないかと期待しているんですo(^-^)o


Dr.TORIHAMA(どくたーとりはま)監督作品

 このシリーズは評判のようなキスの濃度の高さはもちろん、絡み、カメラワークなども良いのですが、個人的にはなんと言っても、

 「シンプルな純白の綿パン」着用がよくあることなんですね\(^o^)/


 期待通りだと非常にうれしいんですけどねo(^-^)o
 このシリーズで気に入ったものはよく購入していますので。
 
 もし、そうじゃなくても、レベルの高い、美少女同士のレズのようですので、非常に楽しみで、発売情報を期待したいと思います。


明けましておめでとうございます
 20017年も明けましたね。
 
 私もAV鑑賞歴30年を越えました。
 
 30年前からもレズ作品はありましたが、昨年はこれまでに無いレズ作品の充実した年でしたね。

 一時はAV不況も懸念され、レズ作品も減少が懸念されましたが、何とか持ちこたえたようですね。
 
 私も一時、レズ作品鑑賞(=AV鑑賞)から撤退しようという考えも出てきましたが、とうていやめることは出来なくなりました(^_^;


 特に、レズ作品では、大手メーカー専属で無い限り、ほとんどのAV女優さんがレズ作品に出てくださるようになったという実感があります。

 しかも、可愛い方が多く、メジャーなテレビに出るような、AKB、乃木坂などのアイドルさんや、CMタレントさんのようにルックスレベルも最高な女優さんも多くなりましたね。

 昔は「えっ!こんなカワイイ子が?普通の子が?」ということで大騒ぎになった事もありましたが、今や当たり前になりましたね。

 この傾向はつぼみさんあたりからですかね。



レズビデオ観測所様


49er☆レズAVカウントダウン 様
@lvcdav


 
 このお二方のツイートをチェックしていただければ、レズ作品に出てくださる女優さんをチェック出来ますね。

 ちなみに、私もツイートはやっていますが、アダルト以外のつぶやきをやっていますので、裏アカでも作りたいのですが、やり方が解りませんので、出来ずにいます。

 お二方のツイートをチェックしていると、ほんとにAV女優とは思えないアイドルルックスの女の子がいますので驚きですね。
 5,6年前でしたら考えられないことです。
 この子、レズ作品に出て欲しいなと思っても、出てくれる子は少なかったですからね。
 
 その女の子達のレズ作品への出演情報や、女優さんご本人のレズ作品出演報告が次々あり、今年も多くのレズ作品が出るようです。
 女の子のレズに対する考えもご本人のつぶやきで知ることが出来、その女の子のレズ作品を観る前の予備知識として本当に役に立ちます。「この子はレズ好きだ」「この子は女の子が好きだ」と解っていたら、見方が違ってきますからね。

 ほんとうに、今年もレズ作品からは目が離せませんね。

 本年もよろしくお願いいたします。
 
レズAVでちょっと気になること
 私は意外と素人参加ものレズ作品が好きなんです。

 ただ、素人(もちろん、本当の素人ではないことは私にも理解出来ます。)設定とは言いながら、既にAV女優として活躍されている場合も多いようです。

 その素人さんが本格AVに一作品くらいしか出ていない人くらいであれば許容範囲で、なんとか素人として観ることは出来ますね。

 ただ、最近目立つのは、宮崎あやさんが出ていらっしゃることなんですよね。

 いまや、宮崎あやさんは上原亜衣さんに次ぐレズAV女王と言ってもいいくらいの貫禄とレズテクニックに長けた女優さんだと思うんですよね。

 宮崎さんは、もちろん嫌いではなく、自分の中では現在レズ作品に出ていらっしゃる方ではナンバーワンだと思いますし、ルックスも良く、出ていらっしゃると安心感もあります。

 レズ作品は撮影が半年以上前に行われる作品が多いと聞きます。その点で作品が前後してしまうのも仕方ないことなのでしょう。

 でも、やはり素人ものに宮崎さんが出ておられるとちょっと残念な気がしてしまうのが正直なところです。
 
 
レズ好きの女優さん増えました
ツイッターにこんな子がいました。
本多ちひろhttps://twitter.com/hondachihiro8/status/727893167211585536

アイドルルックスのカワイイ子ですね。

レズ好きということで、レズ作品に出演されるのが楽しみです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.