FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
○○ナンバーワン ?
 ハード、エロ度ナンバーワン・・・・>13

 工藤小夏さん・愛川香織さん
 ワンシーンの中(場面の切断なしで)でイッても何度も求めに行くような濃度の高い絡みを見せてくれます。
 特に工藤さんは愛川さんを指マンで責めながらも自ら腰を振り、愛川さんの太腿に擦りつけていくなどの積極性にも激しさを感じました。

 この作品で特筆すべきは最後の最後、イク瞬間に愛川さんの潮吹きを見ることが出来ます。
 今の潮吹き作品のように吹き出るシーンをアップで捉えることはしていませんが、潮が噴き出て飛び散る様子がわかります。アップで捉えていなかったのは撮影側で意識して撮っておらず、予測していなかったからでしょうか。
 出た当時はこれは「潮か?おしっこか?」という議論が2ちゃんねるでも起こり、結局「これはおしっこだ」という意見が支配的になっていたのですが、今の「潮吹き」作品の大勢をみると私の判断は「潮」だと断言したいです。
 ちなみに、レズ作品制作者の方のお話によると潮吹きには「本当の潮吹き」と、「おしっこ潮吹き」があるそうで、その多くが紅音ほたるさんに代表される「おしっこ潮吹き」だそうです。


 美乳ナンバーワン・・・・>11

 初期の作品でお名前が明記されておらず、ちょっとわからないのですが、11の色白の方はおそらく多くの方は美形ではないと思われるでしょうが(私はそこら辺にいるごく普通の女の子っぽくて好きです)、バストは色白と相まって非常に美しいです。今まで見てきたおっぱいでも3本の指が入る・・・・・じゃなかった(^_^;)3本の指に入るものだと思います。
 どういった形をこう呼ぶのかはわかりませんが、おそらく「ロケット乳」と言われるものではないでしょうか。長い円錐形で先がツンと上向いているようなプルンとしたおっぱいです。最高です(* ̄▽ ̄*)


 美形ナンバーワン・・・・>35

 これは文句なしに飯田れなさんですね(o^^o)どことなく清楚な感じがして、なおかつ可愛いです。
 U&Kの別シリーズでは大人の痴女役をされ、大人の女性役では大人の美しさを感じ、女子校生役では全く違和感なく女子校生の可愛らしさをも感じることの出来る数少ないモデルさんでしたね。
 この清楚さも感じさせる美しさで、ソフトオンデマンドの「接吻コンテスト番外編」ではハードなキスをされるというギャップで当時、非常な評判になりました。

 ちなみに私が思ったAV全体で、美形のモデルさんベスト3はこの飯田さんと高井桃さん、そして現役の七瀬かすみさんですね。服を着たグラビアだとAVモデルさんとは思えないです(o^^o)

 私にとってのこの作品の見所はチャプター2のテニスコートでの絡みの後の二人のやりとりですね。
 ほのぼのとします(^―^)


 とりあえず3つについて挙げてみましたが、また思いついたら紹介していきたいと思います。
 もし、「こんなナンバーワンの作品は何か?」というご提案がありましたらご教示いただければ幸いです。 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.