FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
新作詳細出ました。
 先輩と私の新作詳細出ましたね(^_^)b

 詳細ページ

 サンプル画像上がっていますが、凄く期待大のようです(((o(^。^")o)))ワクワク

 特に、サンプル画像の二段目の左から五番目の正面で抱き合ってキスをするという体位(はっきりとは判らないですが、これで貝あわせの状態でしたら言うことはないですね(o^^o))は私の大好きなものですので更に興味が深まります。

 いよいよ発売が楽しみになってきました。
 
 早く来い来い5月15日(^^;)
先輩と私新作情報出ました
 5月15日に「先輩と私」の新作83の発売とキャストが発表されました。
 宮咲志帆さんと飯島くららさん

 最初この組み合わせであることを目にして、お二人ともけっこう前にデビューされており、正直なところは今更かな?という思いはしていました。
 
 しかし、宮咲志帆さんのブログを見ると以前と全くお変わりないようで、私好みのロリ系女優さんであり(パイパンさんであることもけっこう重要な要素です(^^;)、アウダースさんのレズ作品に何度も登場、「女の子好き」を公言されており、アウダースの作品で「イカせ合いバトル」があり、貝あわせでの激しいスピーディな腰使いで相手を先にイカせてしまったというテクニックも持っておられるということで期待が高まります。

 そして何よりも
 
 いつ以来でしょうか?

 漆黒の長い髪、黒い瞳、AVにおいて今は見ることの少なくなった純日本人的な容姿の女性の出演は?

 このことが私にとっての今回の一番の喜びなんです(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
 飯島さんのほうもほぼ黒髪のようですので良いですね。
 やっぱり黒髪は見ていると落ち着きますんで(o^^o)


 
 一方の飯島くららさんもLADY×LADYの「美脚少女と美巨乳少女のLADY初デビュー!」で、レズもの太郎さんや、Hanaさん、みやけさんのレビューで、初レズとは思えないようなレズに対する積極的な取り組みや適応力の高さで高評価されていましたように、こちらも期待の出来る方で、熱度の高い絡みを期待出来ます。 

 
 お二人の2月27日付のブログでも「先輩と私」の撮影について語っておられます。
宮咲志帆
飯島くらら

 ただ、ちょっと気になったのは飯島さんのブログで
「志帆ちゃんとのレズはタチって聞いてたんだけど」と仰っているように、飯島さんの一方的な責めだけのプレイ内容だったらあまり嬉しくはないななんて思ってしまいます。
 私は二人がお互いに気持ちよくし合って、且つ、同時に一緒に気持ちよくなっていくという絡みが好きですので。
 その後「バランス良くお互いタチの中にネコも垣間見える感じ」とも仰っているのでその辺はどうなるのかわかりませんが。


 とにかく、詳細が出るのが楽しみですし、2、3作前あたりからアングルやカメラワーク等も全盛期に戻りつつあると感じていましたのでその点も加味して作品が出るのが大変待ち遠しく思います。
 期待していますo(^-^)oワクワク
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.