FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
サヨナラ逆転満塁ホームラン!!
 「先輩と私」新作見ました。

 1チャプターでの教室での初めてのキスでいきなりベロフェラ(高校生らしくない!)、
教室であることを意識していないような制服を脱いで(全脱ぎではありません)の絡み(そもそも、あまり教室での絡みは私はあまり好きではないのですが)にいきなり不満を持つという不安なスタートとなりました。
 
 ほぼ固定カメラでの動きの少なさ(カットの切り替えのみ)にも不満を持ちました。
 ここではちょっと離れたアングルが多く、後述のモザイクの恩恵もあまり感じることは出来ませんでした。
 
 部屋に入ってからの絡み出すまでの展開など、
3チャプターまで前作に比べて間延びした感じがする、テンポ感があまり感じられないなど、どうなることか心配になってきていました。

 これでは以前の良くなかった時期に戻ってしまったのではないか??
 といった不満がますます大きくなってきました(--;)

 見所と言ったら村瀬優花さんの理想的な乳首のかわいらしいおっぱいのみなのか?


 ここまで一時間、大変失礼ながら、私にとってはちょっと眠気が襲い始めてきました。  
 (ここまでは、あくまでも個人的な感想ですので、好感をお持ちの方もいらっしゃるかとは思います。特に、冒頭のベロキスには)



 ところが・・・・・・・・



 
 チャプター3、後半1時間7分過ぎになって、全裸(チャプター3ではニーソックス着用)での膝立立位での対面キスから始まり・・・

 そこから怒濤の猛攻が始まります。

 あすかみみさんの肉厚の長いベロによる舐めにおけるベロ捌きに感動、興奮させられ、AV業界日本一と思われるモザイクの薄さによっておまんこのお肉の動き、舌の動きがよくわかる愛撫、クンニ、指マン、シックスナイン。
 ここは「ビバ!U&K!!」と喝采をあげたいくらいでした!(^^)!

 そして、交差型の貝あわせ(これも、モザイクの薄さにより擦り合わさる様子がよく見て取れます)、そして正常位型の貝あわせで興奮のマックスに達します。ここではモザイクのすばらしい薄さにより二人のおまんこを同時に見ることが出来ます。特にあすかみみさんのクリさえもはっきりわかるくらいに(@_@)。

 キスをしながらの貝あわせが続きます(最も好きなシーンです)。

 最後は、今までしばらくあまり見ることが出来なかった座位でお互いの膝にまたがるようにしておまんこを当てての擦りつけ合い(これが見たかったのです!!!41以来でしょうか?)でフィニッシュへと・・・・・・そして愛情のこもったキス。

 結果、私にとって大満足の作品となりました( ^0^)/U☆U\(^?^ )
 フィニッシュのあり方にはご不満を持たれる方もいらっしゃるとは思いますが。

 チャプター4はDVDが擦り切れそうになるくらいにリピートする作品になりそうです(*^ ^* )V



 今回の作品は、
 9回までノーヒットノーランに抑えられていた打線が9回に一気に爆発し、連打連打ののち、最後には満塁ホームランでサヨナラ勝ち\(^_^)/といった満足感を残す結果となったように思います。

 今回、MVPはあすかみみさんで(出演者は二人ですが)、黒髪の清楚な感じのするお顔立ちながら、舐めにおけるエロさを持つというギャップ、そしてレズに対する適応性の高さで、今後のレズ作品への多くのご出演に期待したいと思います。

 そしてまた、多作品の作品紹介も見て、やはりいかにモザイクの薄さが重要か改めて感じさせられもしました。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.