FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201103
私のフェチと期待の作品

 私には女子校生に関するフェチの一つとして『三つ折りソックス』があります。 

 私の学生時代、昭和50年代、60年代は女子高生のソックスはハイソックスはもちろん、ルーズソックスの時代でもなく、ショートソックス、もしくは三つ折りソックスが普通の時代でした。
 
 今のようにスカートは短くもなく、脚の露出は膝下が当たり前の時代でもありました。
 そんな時代に女子高生の脚を素肌で見ることの出来る部位といえば膝下、ふくらはぎ、すねでした。
 

 もちろん太ももも魅力的ではありますが、私にとっては膝からくるぶし上までの脚のほうがより魅力的に感じていたのです。ラインの美しさをも含めて。
 太ももだと太いか細いかだけのように思いますが、膝下だと様々な表情を見ることが出来ますからね(*^_^*)
 
  女性の脚が好きと言っても足首には興味はなく(足首が好きという方は多い様ですが)、くるぶしより先はソックスで隠れている方が良いんですよね。
 ソックスはやはり白で、白と素肌色のコンビネーションが良いんですよね。
 もちろん、生脚で( ̄^ ̄)

 今は三つ折りソックスはもちろん、女子中高生のスネ、ふくらはぎをほとんど見ることがなくなっているのは非常に残念な気持ちでいます。
 

 先輩と私もとうとう85作を越えました。
 でも、そのほとんどがルーズソックスかハイソックスで、そんな85作品の中でも三つ折りソックス(ショートソックス)を見ることが出来るのはほんの数作程度でした。

 何社かから出ている女子高生レズ作品に三つ折りソックス着用のリクエストをしたいのですが、「三つ折りソックスは時代に即していない」という考えがユーザー側にも見受けられるようです。

 そんななか、リンクを貼らせていただいております「三つ折り大好きの三つ折りソックスプライベートサンセットビーチ 」さんでFプロの藤元監督が作品中に採用され、三つ折りソックスに拘っておられることを知り、レズ作品は出ないものかと期待しておりました。

 そして、いよいよ出ました。女子校生レズ作品、しかもお気に入りの女優さんあすかみみさん。その他の出演者の方も高校生っぽさの感じられる方のようですのでそれだけでも期待が高まります。


 Fプロジェクト
女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀

 私はレンタルではなく購入することを決めていましたので既にレンタルで出ている中、我慢していました。
 まもなく見ることが出来ます。
 楽しみに待ちたいと思います。
 またこの作品についても感想が書けたらなと思っています。
 
先輩と私発売日決定
 前回の「先輩と私」のレビューをしていないままに新作の発表があり、発売日が決まったようです。

 いつも期待を裏切りまして申し訳ございませんm(_ _)m、
 
 前作は「先輩と私」の絶好調時が蘇ったかのような素晴らしい出来でしたので後日必ずレビューしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 さて、期待の新作が3月13日に発売が決まったようです。

 以前、あげ玉様よりお伝え頂き、早乙女ルイさんのブログに撮影報告がありました。

早乙女ルイブログ

 前回のつぼみさんに続き、早乙女ルイさんのご出演を心待ちにされていらしゃった方々も多いことと思います。

 お相手の奥井レナさん(ブログ)は初めてお目にかかる方ですが、ルックスはハーフっぽく、健康的な感じで可愛らしい方ですね。

U&K詳細ページ

DMM販売ページ
 
 U&Kさんの詳細サンプル画像を見る限りでは私好みのプレイはないような感じですが、その分、見る楽しみが増えたように思います。

 レズ慣れされた早乙女さんが奥井さんをどうリードするか、また、奥井さんが積極性を見せてくれ、レズに対する適性を秘めているのかどうかを楽しみにしたいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.