FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
「先輩と私」の終焉
 かねてから「先輩と私」が終了したのではないかという予測が業界に造詣の深い方からありました。、2011年7月の87「前田陽菜&篠原友里恵」を最後に新作が途絶えておりましたが、いよいよ終焉を迎えたようですね。

 熟女系の作品が多くなったようで、女子高生レズ好きな私としては少々寂しく、他のメーカーさんからも素晴らしい女子校生レズ作品が出ているので、少しU&Kさんの作品から離れつつあります。

 熟女系作品でも、密着度の高い作品、好きなシーンのある作品は見ることはありますが、購入することはあまりなくなりました。


 「先輩と私」に代わるのが、「先生と私」シリーズなのでしょうね。

 この新シリーズは私にとっては、出演女優さん次第、密着度の高い絡み、好きなシーンがあるかどうかが購入の決め手になりそうです。

 上原亜衣さんのブログによりますと、みづなれいさんとU&Kさんで、女子高生役で、撮影があったという情報があるので、新しい女子校生レズ作品なのか、ドラマ作品なのか、作品として女子校生レズ作品が出るようなのです。詳細出るのが楽しみです。

 白虎監督のブログによりますと、U&Kは全作レズ作品になったようで、これには期待持てそうです。


「先輩と私」旧作に関して、DMMさん等では販売終了となっているようですが、U&K公式サイトでは一部を除いて購入可能のようです。
U&K公式サイト販売ページ
ツイッター
レズ専門レーベルLADY×LADさんがツイッターされているのはご存じでしょうか?
撮影の実況をされているのですが、そのタイムラインを読んでいくだけでエロ小説を読んでいるかのような、もしくは、情景を思い浮かべることができるため、興奮できるのではないでしょうか?

https://twitter.com/LADY2_AV


 ちなみに、私的には最近のツイートでは、

「2人で手マン合戦。」

 美和子「いくいくいくいくいくいく」 

「つけて、つけてここ」貝合わせ。

 きてるきてるいくぅああいっちゃう、あああいくいくいくいくいいいあああああああああっあっあっあ、はぁはぁはぁはぁ。

 みさの乳首を吸う。みさの手の感触を顔で確かめる。その掌を舐める。指を口に入れる。乳首を爪先で弾く。そして顔をみさに近づけると、みさはすかさず美和子の首に手を回し、引き寄せてキスをする。

 などの描写に興奮しますね(^_^;

 その作品を見たくなってしまいます。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.