FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
そっくりさん こんな作品が見たい

この作品を見ていて思いました。
 
 友田彩也香さんがAKBの板野友美さんに似ているのはそっくり作品が出ているので有名ですね。

 一方のみづなれいさん、定番的には、言われているのかな?佐々木希さんに似ていますね。
 
 あらためて見ると、所々のアングルで、モーニング娘。の道重さゆみさんに似ているなと感じたんですよね。

 また、同じハロープロジェクトの別のユニットBerryz工房の、最近、テレビのバラエティ番組などで活躍中の、「ももち」こと、嗣永桃子さんにそっくりという名目のAV女優さんが出てきましたね。



人気爆発中!?プロフェッショナルアイドルBe○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似~ぶっかけられてアナル掘られて中出しされちゃったニャン♪~
(普通に男女ものなのでリンク先にご注意くださいm(_ _)m)

 実際に、道重さゆみさん、ももち(嗣永桃子)共に「私、カワイイ」をネタ?(^_^;)にしていますが、そんな二人の対決レズ作品なんて出たらすごく興味ありますね(o^^o)

 レズ作品の「対決もの」と言うと、「いかせあいバトル」ものが多いんですが、私が望むものはちょっと違うんですよね。

 もう一人、女の子好きの女優さんを用意して、その子とそれぞれ絡んでもらい、どちらが可愛かったか、どちらが良かったか判定してもらうという、まあ、おおざっぱですが(^_^;)

 
 ただ、みづなれいさんは「アングルによって似ている」という程度ですし、みづなさんはそんな「カワイイ」をアピールするようなキャラではないとは思うので、そっくりさんとしては成立しないかもしれませんが、それでもこの二人の絡みは見てみたいですね。

 ももちのそっくりさんの女優さんは平子知歌(ひらこちか)さん。

 2011年デビューという、けっこうベテランさんですね。
 この方もこれまでにレズ作品2作品
 
 ヴイ『女監督ハルナの「見てしまった…」禁断の女子校生レズ浣腸アクメ

 OFFICE KS『レズクンニリングス

 に出演されているのでレズ適正はあると思うんですよね。

 この二人の共演は叶わずとも、平子知歌さんにはどんどんレズ作品に出ていただきたいですね。

  
今年最高の女子校生レズ作品でた!!ヘ(^o^)/
やっぱり、君が好き 美少女・微熱レズビアン ~第6章・私のカノジョ~ 宮地由梨香 立花くるみ


まず、なんと言っても「女の子がカワイイ\(^_^)/」これにつきますね。

アイドルグループのAKB48の「ヘビーローテーション」のミュージックビデオ(MV)やSKE48の「片想いFinally」のMVで女の子同士のキスを見せ、味覚糖「ぷっちょ」のCMで口移しを見せ、「百合萌え男子」に向けてのアピールをしていました。それには、なんだかあざとらしさを感じて、「百合萌え男子」?(^_^;の私ですらあまり興味を引かなかったんですよね。

 しかし、それをも隅に追いやってしまうほど、それらのアイドルグループにいてもおかしくないほどの二人、いや、むしろそのメンバーたちよりもルックスレベルは上ではないかと思えるほどの二人の登場です。

 宮地由梨香さん 立花くるみさん。

 メイクは限りなく素に近いナチュラル、しかも、耳へのピアス跡すら無い、ほぼ私好みの「清楚系リアル女子校生」といってもいいお二人です。

 そんなAVに出ることすら信じられないような二人がレズビアンエッチを見せてくれるのですから、夢のような作品です。

 それほど激しい絡みではなく、私が作品に求める、接写を多用した、臨場感においては満足と言えるものではありませんが、絡みからも、二人の「好き」という感はよく出ていますし、一つの絡みから次のプレイに移りながらもキスはしたままというシーンがあることからも、少々の不満点も凌駕出来るほどの作品であります。

 私の思う、今年最高の美少女同士の組み合わせ。「清楚系アイドル的美少女レズ」を見たい方には是非お薦めですヘ(^o^)/

 
ついに\(^_^)/
「先輩と私」が終わり、女子校生レズシリーズはいよいよなくなったのかと落胆しておりましたが、新シーリーズとして復活するようですね\(^_^)/

『放課後に君とふたりで。~女子校生レズ~』 

 前回記事で上原亜衣さんとみずなれいさんとのレズ作品の撮影があったということをお知らせしましたが、いよいよ新しいシリーズとして出るんですねo(^-^)o

 
変態は生徒会長~先輩と私の・・・~』が後継と思われましたが、どうしても個人的にロング皮ブーツが受け容れ難いので、不安視しておりましたが、正当派女子校生レズ作品としてリリースされるので喜びを隠しきれません(o^^o)

 おそらく、メーカーのオールレズ作品化ということ、最近のU&K作品の他社メーカーを圧倒するモザイクの薄さは、下腹部描写にこだわらない私も、これならばと期待に○○が膨らみます(^_^;)

 また、楽しみが増えました(^_^)v

DMM
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.