FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
レズSEXはWオナニーである
 私がレズ作品に求めるもの、相手を気持ちよくさせたいという気持ちを持つことはもちろん、自分も気持ちよくなりたい。女優さん達がそんな気持ちを持った絡みです。
 
 私は一方的に責めるというだけの絡みは好みません。ふたりで一緒に気持ちよくなる。

 お互いに求め合う。自分も気持ちよくなりたいために、激しく、貪欲に。もちろん、相手を気持ちよくさせたいという気持ちも持って。
 そんな絡み、それがよく感じられるような映像が見たいんです。
 
 ぎゅっと抱きしめ合い、そして、貪るようにキスをする。
 
 

 レズSEXの理想はWオナニー。

 オナニーは自ら快楽を得たいために行うもの。そして、貪欲に快楽を求める、はげしく求める。
気持ちよくなってイクまで。思い通りになりたいと。

 そのために、自らの手を使う。物に身体をこすりつける。
 
 レズはそのこすりつける対象が女性の身体になりますね。

 自分の手だけでは限りある快楽への手段も相手がいることによって舐めも加わり、幅が広がる。

 女同士だからお互い気持ちいいところが解る。レズ作品で台詞でもよく言われることです。
 
 だからこそ、自分が気持ちいいところを手や口、舌などを使って同じところを攻め,
そして、相手が気持ちいいところを攻めてもらうことが出来る。

 多少の差異はあれど、自分が気持ちいいことは相手も気持ちいい。
 
 気持ちいいところをコミュニケーションを取り合いながら確認し合いながらエッチを進めることも出来る(そんな過程を見るのも心地良い)。 そんな中で初めて自分の気持ちいいところに気づくこともある。

 自分と同じように気持ちよくさせてあげたい。そんな気持ちがお互いあれば素晴らしいものになるでしょう。

 
  一番私が求めるのは、快楽を貪欲に得るために、自ら激しく腰を振って相手の身体に擦りつけていく。
 、二人がぎゅっと抱きしめ合い、ふたりでイク。

  そんなシーンがあれば最高ですね。
「百合」ドラマ始まる
11月より女の子同士の恋愛を描いた
『トランジットガールズ』

というドラマが始まることが発表されました。

 今までにも女性同士の恋愛を描いたストーリーというのはドラマの一シーン、一エピソードとしてはありましたが、全編それをテーマとして描かれるドラマは初めてかもしれません。

 私は女性同士の恋愛に関しては、AVにおいては、事細かにドラマが展開されることを、それほど求めてはいません。

 告白してすぐにエッチな展開へと流れ込む。そういった展開はレズAV に多く見られますが、私は最近それに違和感を感じることが多くなりました。
 
 エッチは、やはり二人の恋愛の関係性が、ある程度、熟成されてからあるべきという考えであり、女性同士の恋愛ドラマを見るのは、AVで見るのであれば、より、一般作品で見たいという気持ちが強くあります。

 今まで映画やOVD(オリジナルビデオドラマ)では多くの作品が公開、商品化されてきましたが、誰でも見ることの出来るテレビドラマでは初めてでしょう。

 11月7日からフジテレビ系で始まるドラマ、楽しみでなりません。

各情報サイト
 連ドラ初“ガールズラブ”がテーマ『トランジットガールズ』放送 テラハスタッフ制作

 
 「テラハ」スタッフが連ドラ史上初“ガールズラブ”を描く「トランジットガールズ」

 
 「テラスハウス」制作陣が史上初“ガールズラブ”連ドラ 注目の美女が抜てき">「テラスハウス」制作陣が史上初“ガールズラブ”連ドラ 注目の美女が抜てき

 
 伊藤沙莉&佐久間由衣『テラスハウス』スタッフ制作ドラマで"ガールズラブ"

フジテレビサイト
土ドラ
『トランジットガールズ』
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.