FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
やっぱり女の子同士が良い
JK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3PレズJK姉妹と先輩のトライアングルLOVE3Pレズ

 この作品は絶対お薦めです。密着度も高く、カメラワークも接写が多く、息づかいが感じられるものですので。
 一番の見所は、DMMのレビューのもあるように激しく腰を動かし、貪欲に快楽を貪るかのようにフィニッシュを迎えようとする絡みですね。

 モザイクは少々濃いめですが、ストレスになるほどでは無いと感じました。

 出演者の三人は非常にカワイイですね。宮崎あやさんは初めて見た時は「えっ!こんなカワイイ子が!!」と衝撃を受けましたね。
 絢森いちかさんはある、メジャーアイドルの子に似ていると思います。逢沢るるさんはこの中で一番大人っぽいですが、カワイイですね。

 そして、宮崎さん、絢森さんはパイパン、逢沢さんも毛は薄めです。
 みんな、身体もきれいですね。宮崎さん、絢森さんは色白で乳首もピンクですし。逢沢さんはこの中で一番バストは大きく、形が良いですね。
 この中では個人的に、こりっとした、堅めの乳首の絢森さんのおっぱいが好みですね。

 
 この作品を見ていたら、絶対男とのSEXよりも女の子同士の方が気持ちいいだろうという事を確信しました。

 宮崎さんはレズ作品も多いので、貫禄も感じられます。
 
 宮崎あやさんはレズ作品において上原亜衣さんの後継に相応しいんではないかと思います。
ルックスも上原さん系だと思いますし。上原さんよりはロリ度は高めですが。
 
 個人的に、上原さんのずるずるとすするような音を立てての舐めが苦手でしたが、宮崎さんにはストレスを感じる部分はありませんので、何作品でもレズ作品を見たいと思う女優さんです。
 。
 宮崎さんのレズデビューは上原亜衣さんが相手でした。
その時は演技的に??でしたが、かなり感情表現も上手くなりましたね。
挑発するような表現も秀逸でした。思わず、にやりとしてしまいました。

 ちょっと苦手だという人の多い、3Pでありがちな三角クンニはありません。
 
 レズの三角関係のストーリーにありがちな、殺伐とした展開ではありませんし、さわやかにハッピーエンドに終わりますので、その点でもお薦めです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.