FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
明けましておめでとうございます
 20017年も明けましたね。
 
 私もAV鑑賞歴30年を越えました。
 
 30年前からもレズ作品はありましたが、昨年はこれまでに無いレズ作品の充実した年でしたね。

 一時はAV不況も懸念され、レズ作品も減少が懸念されましたが、何とか持ちこたえたようですね。
 
 私も一時、レズ作品鑑賞(=AV鑑賞)から撤退しようという考えも出てきましたが、とうていやめることは出来なくなりました(^_^;


 特に、レズ作品では、大手メーカー専属で無い限り、ほとんどのAV女優さんがレズ作品に出てくださるようになったという実感があります。

 しかも、可愛い方が多く、メジャーなテレビに出るような、AKB、乃木坂などのアイドルさんや、CMタレントさんのようにルックスレベルも最高な女優さんも多くなりましたね。

 昔は「えっ!こんなカワイイ子が?普通の子が?」ということで大騒ぎになった事もありましたが、今や当たり前になりましたね。

 この傾向はつぼみさんあたりからですかね。



レズビデオ観測所様


49er☆レズAVカウントダウン 様
@lvcdav


 
 このお二方のツイートをチェックしていただければ、レズ作品に出てくださる女優さんをチェック出来ますね。

 ちなみに、私もツイートはやっていますが、アダルト以外のつぶやきをやっていますので、裏アカでも作りたいのですが、やり方が解りませんので、出来ずにいます。

 お二方のツイートをチェックしていると、ほんとにAV女優とは思えないアイドルルックスの女の子がいますので驚きですね。
 5,6年前でしたら考えられないことです。
 この子、レズ作品に出て欲しいなと思っても、出てくれる子は少なかったですからね。
 
 その女の子達のレズ作品への出演情報や、女優さんご本人のレズ作品出演報告が次々あり、今年も多くのレズ作品が出るようです。
 女の子のレズに対する考えもご本人のつぶやきで知ることが出来、その女の子のレズ作品を観る前の予備知識として本当に役に立ちます。「この子はレズ好きだ」「この子は女の子が好きだ」と解っていたら、見方が違ってきますからね。

 ほんとうに、今年もレズ作品からは目が離せませんね。

 本年もよろしくお願いいたします。
 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.