FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七沢みあさん
AVを引退する方もいれば、デビューする女優さんも続々出てきます。

一昔前ならレズ作品に出てくださる女優さんは限られていました。

しかし、最近では「この子がレズ作品に出てくれたら良いのになぁ」という望みはかなり叶えられてきたように思います。



そんな中、DMMさんから送られてくるDVDに同封のチラシにのっていた七沢みあさん。

 注目の新人女優さんの新作を紹介しようというのでしょうが、多くはメーカー専属の女優さん。

 大手メーカー「専属」女優さんというと、レズ作品には出ないというのが定説となっているようなので、レズ作品に出演していただけるというのはかなり望み薄の現状のようです。

 ただ、七沢みあさんがDMMニュースというコーナーのインタビュー内でこんな話をされていました。



MOODYZ期待の新人AV女優・七沢みあちゃんの特技は将棋!!でもヤッてみたいエッチは○○!▼SEX中の腰の柔らかさにも注目!技名を募集?▼「あの女優さんに乳首噛んで欲しいんです!」【東風克智がインタビュー処女GET!最終回】 (3/4ページ)


 どうやら、レズ作品に興味おありのようなんですね。

なので、いつかレズ作品に出てくださるのではないかと期待出来ますね。

 レズ作品をあまり出さない大手メーカーさんでは、kawaiiや、S1などのメーカーからも、たまに、レズ作品が出ることもあるので、
気に入った女優さんがいらっしゃれば、気にかけておくのもいいかもしれません。

 気に入った子が、レズ作品に出てくださることを諦めず、期待していれば実現は不可能ではないようです。

 理想は全ての女優さんがレズ作品に出てくださることなのですが(^_^;
引退
 数多くのレズ作品にご出演くださった湊莉久さんがAVを卒業されることを発表されました。






 湊莉久さんは恵比寿マスカッツ(公式サイト)メンバーであり、メンバーに加入された時点で、レズ作品へのご出演は望み薄になったわけですが、アイドルフェイスで、AV作品に出演していなくてもずっと見ていたい、応援したくなる存在の方でした。

 当面はAVのみの引退のようですが、できればテレビタレントとして活躍を続けていただきたいものです。
 
 個人的には、「志村けんのバカ殿様」の腰元役なんて良いんではないかと思うんですよね。

 AVにご出演されなくなり、テレビタレントとしてご活躍されたとすれば、残されたレズ作品は非常に貴重なものになりますね。



湊莉久 レズ出演作品

 

 その中でも私にとって一番の作品は

 先生と私 ~初恋レズビアン~ 湊莉久 春原未来
先生と私 ~初恋レズビアン~ 湊莉久 春原未来

 ですね。

 共演の春原未来さんもレズ作品に数多く出演されており、評価も高い方ですので、レベルの高い作品です。

 お気に入りはラストチャプターの、対面立位キスからのおっぱいこすり合わせ、以降の絡みですね。


 湊莉久さん、ひとまずお疲れ様でした。

 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。