FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
レズSEXはWオナニーである
 私がレズ作品に求めるもの、相手を気持ちよくさせたいという気持ちを持つことはもちろん、自分も気持ちよくなりたい。女優さん達がそんな気持ちを持った絡みです。
 
 私は一方的に責めるというだけの絡みは好みません。ふたりで一緒に気持ちよくなる。

 お互いに求め合う。自分も気持ちよくなりたいために、激しく、貪欲に。もちろん、相手を気持ちよくさせたいという気持ちも持って。
 そんな絡み、それがよく感じられるような映像が見たいんです。
 
 ぎゅっと抱きしめ合い、そして、貪るようにキスをする。
 
 

 レズSEXの理想はWオナニー。

 オナニーは自ら快楽を得たいために行うもの。そして、貪欲に快楽を求める、はげしく求める。
気持ちよくなってイクまで。思い通りになりたいと。

 そのために、自らの手を使う。物に身体をこすりつける。
 
 レズはそのこすりつける対象が女性の身体になりますね。

 自分の手だけでは限りある快楽への手段も相手がいることによって舐めも加わり、幅が広がる。

 女同士だからお互い気持ちいいところが解る。レズ作品で台詞でもよく言われることです。
 
 だからこそ、自分が気持ちいいところを手や口、舌などを使って同じところを攻め,
そして、相手が気持ちいいところを攻めてもらうことが出来る。

 多少の差異はあれど、自分が気持ちいいことは相手も気持ちいい。
 
 気持ちいいところをコミュニケーションを取り合いながら確認し合いながらエッチを進めることも出来る(そんな過程を見るのも心地良い)。 そんな中で初めて自分の気持ちいいところに気づくこともある。

 自分と同じように気持ちよくさせてあげたい。そんな気持ちがお互いあれば素晴らしいものになるでしょう。

 
  一番私が求めるのは、快楽を貪欲に得るために、自ら激しく腰を振って相手の身体に擦りつけていく。
 、二人がぎゅっと抱きしめ合い、ふたりでイク。

  そんなシーンがあれば最高ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.