FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩と私 新作出演者発表されました
 U&Kさんのオフィシャルサイトに於いて待望の11月20日に「先輩と私84」発売が決定され、キャストの発表がありました。

 出演者は、あすかみみさんと村瀬優花さん
 あすかみみブログ
 村瀬 優花所属事務所オフィシャルサイト

 あすかみみさんの9月26日付け日記において、撮影時の様子を書かれています。


 あすかみみさん、この子です!こんなコなんです!!私が望んでいたのは( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
 私好みの、黒髪、和風なお顔立ち、印象的には優等生タイプ、こう言ってはご本人に失礼かもしれませんが、華やかな感じのする「ザ・AV女優」という感じではなく、周りを見ると近くにいるような普通の感じな子なんですよね。
 
 AV作品には既に多くご出演のようですが、ほとんどがオムニバス作品のようですし、いわゆる企画系女優さんなのでしょうか?私がキャスティングのところでも言いましたように出演女優さんに求めるあまり知らず、新鮮みも感じられる方のようですので、期待に添う女優さんのようです。


 クリスタル映像の「トライアングルレズビアン」(レズもの太郎さんレポート参照)にご出演され、レズのご経験もあると言うことで、レズに対する適応力もありそうですので、今回の作品でどう見せて頂けるのか非常に楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

 もちろん、村瀬さんも黒髪でないのは少々残念ですが、笑顔のカワイイ方ですのでこのちょっと両極な感じのタイプのお二人の共演でどういったストーリー展開になるのか楽しみであります。


 発売日が楽しみですし、その前の、詳細発表がされるのも期待して待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。