FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のフェチと期待の作品

 私には女子校生に関するフェチの一つとして『三つ折りソックス』があります。 

 私の学生時代、昭和50年代、60年代は女子高生のソックスはハイソックスはもちろん、ルーズソックスの時代でもなく、ショートソックス、もしくは三つ折りソックスが普通の時代でした。
 
 今のようにスカートは短くもなく、脚の露出は膝下が当たり前の時代でもありました。
 そんな時代に女子高生の脚を素肌で見ることの出来る部位といえば膝下、ふくらはぎ、すねでした。
 

 もちろん太ももも魅力的ではありますが、私にとっては膝からくるぶし上までの脚のほうがより魅力的に感じていたのです。ラインの美しさをも含めて。
 太ももだと太いか細いかだけのように思いますが、膝下だと様々な表情を見ることが出来ますからね(*^_^*)
 
  女性の脚が好きと言っても足首には興味はなく(足首が好きという方は多い様ですが)、くるぶしより先はソックスで隠れている方が良いんですよね。
 ソックスはやはり白で、白と素肌色のコンビネーションが良いんですよね。
 もちろん、生脚で( ̄^ ̄)

 今は三つ折りソックスはもちろん、女子中高生のスネ、ふくらはぎをほとんど見ることがなくなっているのは非常に残念な気持ちでいます。
 

 先輩と私もとうとう85作を越えました。
 でも、そのほとんどがルーズソックスかハイソックスで、そんな85作品の中でも三つ折りソックス(ショートソックス)を見ることが出来るのはほんの数作程度でした。

 何社かから出ている女子高生レズ作品に三つ折りソックス着用のリクエストをしたいのですが、「三つ折りソックスは時代に即していない」という考えがユーザー側にも見受けられるようです。

 そんななか、リンクを貼らせていただいております「三つ折り大好きの三つ折りソックスプライベートサンセットビーチ 」さんでFプロの藤元監督が作品中に採用され、三つ折りソックスに拘っておられることを知り、レズ作品は出ないものかと期待しておりました。

 そして、いよいよ出ました。女子校生レズ作品、しかもお気に入りの女優さんあすかみみさん。その他の出演者の方も高校生っぽさの感じられる方のようですのでそれだけでも期待が高まります。


 Fプロジェクト
女学生レズビアン 夏紀と晴美/美紀と真紀

 私はレンタルではなく購入することを決めていましたので既にレンタルで出ている中、我慢していました。
 まもなく見ることが出来ます。
 楽しみに待ちたいと思います。
 またこの作品についても感想が書けたらなと思っています。
 
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。Fプロジェクトの掲示板から飛んできました。私も三つ折りソックスフェチです。

私もふくらはぎと生足にはこだわりがある方でして、ふくらはぎが露出していないと興奮出来ないんです。なのでハイソは苦手、そしてソックスを穿く脚は生足でないと私はダメなんですよね(カバコが好きな方もいらっしゃるようですが…)

最近、三つ折りソックス好きな方がたくさんいらっしゃるということが前以上に分かってきました。30代後半以上の世代にとっては女性のソックスの色は白、何より三つ折りソックスなんじゃないでしょうか。三つ折りソックス熱望の声を上げていきましょう。
2011/02/22(火) 00:42:54 | URL | WHITE SOX #KgrTqFP.[ 編集]
ありがとうございます
 WHITE SOX様、早速のご訪問ありがとうございました。

 私もずっと以前から三つ折りソックス、もしくはショートソックスを履いた生脚に興味がありながら同じ趣味を持つ方はそれ程いないのではないかと思っていたのですが、思いの外いらっしゃったので大変嬉しく思いました。

 女性のふくらはぎなど、生脚の魅力はソックスを履かない状態では語ることはできないと思うんですよね。

 足首より先をソックスで覆うことでソックスの白と素肌色とのコントラストによって、ふくらはぎ、スネの魅力が倍増するのだと思います。

 既出記事 『なぜ「女子校生レズ」なのか』に掲載の動画においても、わずかですが脚の魅力の一端がうかがえるのではないかと思います。

 私はレズ作品しか見ませんが、レズ作品に出てくる三つ折りソックスの情報がありましたらお伝えできればと思っています。

 今後ともFプロジェクトさんの掲示板での交流の機会がございましたらよろしくお願いいたしますね(^。^)
 
2011/02/22(火) 23:15:28 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。