FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温くてもいいじゃないか
 よく、AVレビューに「ハードかソフトか?」「ヌルい」「ヌケない」という言葉が作品に対する評価を決める上で、出てきます。

 
 ただただ、女性同士が絡み合うだけという作品は評価が高くならない傾向にあるように思います。

 これまで何度も言ってきたとおり、私は女性が抱き合い、絡み合うだけでも満足。

 極端な話、私はレズ作品でのレズの絡みは上半身だけで良いんです。

 キス、そして、抱き合い、おっぱい責めが中心でいいんですね。

 もちろん、私は「女性の裸体の美しさ」に魅力を感じ、その女性達が全裸で絡み合うのですから、その作品は喜んで堪能します。


そんな私がお気に入りの作品が、イエローから出ている『レズビアンベロちゅ~』シリーズで、三作品出ています。

レズビアンベロちゅ~レズビアンベロちゅ~2.レズビアンベロちゅ~3


 「ベロチュウ」というと、FA系や森川圭監督ふうの「ベロ」を強調した、舌を剥きだしにした舌同士の擦りあわせやベロフェラばかりのように思いがちですが、オーソドックスに普通のキスで、唇の接触や、舌を絡み合わせるキスが中心になっています。

 いきなり、全裸の二人が出てきてキスを中心に、おっぱいの責め合い、私の一番好きなプレイである「おっぱいの擦りあわせ」「乳首の擦りあわせ」も見せてくれます。

 下半身の責めはほとんどないのですが。

 そういった点で、多くのレズファンからは「ソフトすぎる。ヌルい」という、あまり高くない評価が予想されます。

 しかし、そこには愛情のあるキス、愛撫のシーンが展開され、「ラブラブレズ」がお好きな方にはお薦めだと思います。

 出来るだけ多くの女優さん達の絡みが見たいという方にもお薦めです。

 私個人の感想としては、多くの絡みが収録されていますが、その一つ一つが短かすぎるということはそれ程感じませんでした。 

 ただ、販売は1,2はもう終わっている(レンタルのみ)ようなので続編が出るかどうかは期待薄のようですが、ぜひ、続編が出ることを望んでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。