FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理想の女子校生 2
 女子校生レズ作品の登場する女子校生は「女の子らしい」女の子の設定が多い様ですね。

 AVにおいて理想とする女子校生設定は「お嬢様女子校生」と、前回の『理想の女子校生』の記事に書きました。

 更には、ほとんどレズ作品では見ることのない「ボーイッシュ」、ショートヘアーの女子校生も好みなんです。
 高校のバレーボール部や陸上部にいるような。

 こういう女の子がレズ作品に出てくれないかなとずっと望んでいるのですが、ボーイッシュな感じの女の子を好む男性はAVファンにはほとんどいないのか、出てくる作品がないのは寂しい限りです。
 
 盗撮風のオムニバス系の作品くらいには出てくれないのかなとも思うのですが。

 
 そういう思いを抱かせるきっかけになったのが、

『なぜ「女子校生レズ」なのか』
という記事でも紹介しました作品の中にあった1コーナーにありました。


[広告 ] VPS


 このシーンは、ショートヘアーの女の子が出ているということの他に、私のフェチもふんだんに盛り込まれています(^。^)

 
 『私のフェチと期待の作品』でも語りました。

 三つ折りソックス。そして、それによって、女の子の生脚の魅力が際立っています。

 太腿、膝小僧、スネ、ふくらはぎ等、脚のフェチ的要求に応えてくれるシーンだと思います。

 このシーンでは、どう言ったらいいのか難しいですが、「膝小僧のてかり具合?」、三つ折りソックスとスネのコンビネーションバランスに着目して、味わいながら見ています。

 そして、純白綿パン。女子校生スタイルにおける下着で最も望むアイテムです。
 これも、あまりAVファンには好まれないのか、ちょっと今風ではないからなのかもしれませんが、ロリ系作品以外にはあまり見ることが出来なくなりましたね。残念ですが(´・ω・`)
 出てくると喝采したくなります(^^;)

 
 このオナニーシーンは、出ている女の子の顔をしっかり見ることはできませんが、ちらっと横顔を垣間見るに、本物の女子校生のように受け取ることが出来ます。
 私は女子校生もので最も重視するのは、ルックス的に「本物の女子校生??」と感じさせてくれる女の子なので。

 そして、このオナニーは、派手に喘がない、漏らすような喘ぎ声で、リアリティを感じさせてくれるところも気に入っています。

 私にとってはこのオナニーシーン、「神的」映像であり、このシーンだけで何杯でもいけます(^^;)
コメント
この記事へのコメント
始めまして、U&Kで、先生と私というタイトルで新作がでるようです。
どうなんでしょうか?
私としては女子高生同士が見たいのですが…
2012/05/24(木) 13:59:28 | URL | たく #x0g92yAY[ 編集]
Re: タイトルなし
たく様

 せっかく、コメントいただきましたのに放置いたしまして申し訳ございません。
 もし、ご覧いただいておりましたら、あらためまして、コメントありがとうございます。

 私も女子校生同士が見たいですが、「先生と私」は後継のシリーズになりそうですね。

 「先生と私」第一作、さらっと見ただけですが、可も不可もなくといった感じで、やはり、私には女子校生同士のほうがいいなとあらためて思った次第です。

 興味を持って見るかどうかは、私の場合、出演者次第、シーン次第といったところです。

 第二作目は出演者が私好みなので、購入予定です。
2012/09/23(日) 02:53:52 | URL | ずれずれ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。