FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最高の女子校生レズ作品でた!!ヘ(^o^)/
やっぱり、君が好き 美少女・微熱レズビアン ~第6章・私のカノジョ~ 宮地由梨香 立花くるみ


まず、なんと言っても「女の子がカワイイ\(^_^)/」これにつきますね。

アイドルグループのAKB48の「ヘビーローテーション」のミュージックビデオ(MV)やSKE48の「片想いFinally」のMVで女の子同士のキスを見せ、味覚糖「ぷっちょ」のCMで口移しを見せ、「百合萌え男子」に向けてのアピールをしていました。それには、なんだかあざとらしさを感じて、「百合萌え男子」?(^_^;の私ですらあまり興味を引かなかったんですよね。

 しかし、それをも隅に追いやってしまうほど、それらのアイドルグループにいてもおかしくないほどの二人、いや、むしろそのメンバーたちよりもルックスレベルは上ではないかと思えるほどの二人の登場です。

 宮地由梨香さん 立花くるみさん。

 メイクは限りなく素に近いナチュラル、しかも、耳へのピアス跡すら無い、ほぼ私好みの「清楚系リアル女子校生」といってもいいお二人です。

 そんなAVに出ることすら信じられないような二人がレズビアンエッチを見せてくれるのですから、夢のような作品です。

 それほど激しい絡みではなく、私が作品に求める、接写を多用した、臨場感においては満足と言えるものではありませんが、絡みからも、二人の「好き」という感はよく出ていますし、一つの絡みから次のプレイに移りながらもキスはしたままというシーンがあることからも、少々の不満点も凌駕出来るほどの作品であります。

 私の思う、今年最高の美少女同士の組み合わせ。「清楚系アイドル的美少女レズ」を見たい方には是非お薦めですヘ(^o^)/

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。