FC2ブログ
「先輩と私」 女の子に生まれ変わっても女の子が好き
「レズビアン」に憧れる目線での、レズAVレビューとコラム
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そっくりさん こんな作品が見たい

この作品を見ていて思いました。
 
 友田彩也香さんがAKBの板野友美さんに似ているのはそっくり作品が出ているので有名ですね。

 一方のみづなれいさん、定番的には、言われているのかな?佐々木希さんに似ていますね。
 
 あらためて見ると、所々のアングルで、モーニング娘。の道重さゆみさんに似ているなと感じたんですよね。

 また、同じハロープロジェクトの別のユニットBerryz工房の、最近、テレビのバラエティ番組などで活躍中の、「ももち」こと、嗣永桃子さんにそっくりという名目のAV女優さんが出てきましたね。



人気爆発中!?プロフェッショナルアイドルBe○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似~ぶっかけられてアナル掘られて中出しされちゃったニャン♪~
(普通に男女ものなのでリンク先にご注意くださいm(_ _)m)

 実際に、道重さゆみさん、ももち(嗣永桃子)共に「私、カワイイ」をネタ?(^_^;)にしていますが、そんな二人の対決レズ作品なんて出たらすごく興味ありますね(o^^o)

 レズ作品の「対決もの」と言うと、「いかせあいバトル」ものが多いんですが、私が望むものはちょっと違うんですよね。

 もう一人、女の子好きの女優さんを用意して、その子とそれぞれ絡んでもらい、どちらが可愛かったか、どちらが良かったか判定してもらうという、まあ、おおざっぱですが(^_^;)

 
 ただ、みづなれいさんは「アングルによって似ている」という程度ですし、みづなさんはそんな「カワイイ」をアピールするようなキャラではないとは思うので、そっくりさんとしては成立しないかもしれませんが、それでもこの二人の絡みは見てみたいですね。

 ももちのそっくりさんの女優さんは平子知歌(ひらこちか)さん。

 2011年デビューという、けっこうベテランさんですね。
 この方もこれまでにレズ作品2作品
 
 ヴイ『女監督ハルナの「見てしまった…」禁断の女子校生レズ浣腸アクメ

 OFFICE KS『レズクンニリングス

 に出演されているのでレズ適正はあると思うんですよね。

 この二人の共演は叶わずとも、平子知歌さんにはどんどんレズ作品に出ていただきたいですね。

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。